キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

マターリ狩り・・・?

100レベになったので、マターリ狩ろうかとおもいつつ、
気づけば武器庫に向かってしまう・・・キャロですw(ぇ

それでも、100レベ前に比べれば。。いくらかマターリですがw
さとのレベ上げをお手伝いしてますb・・・・そして、
d0035069_7461328.jpg
ちょこっと墓ってみたり・・・・w(ぇ


だって、やっぱり、武器庫がうまいんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。
Dナイトさんがいるときは、MGかけなくても、いけるんですb
そりゃ。。もうウマウマですよwはい。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日も朝から行こうと思ったら、みーちゃんからお声が・・・w
手下D狩ろうwってことなので、今日はそっちに♪>w<


手下Dでも結構ウマーwww


でも、ちょっと眠くなって、家事放置。
結構長めの放置だったので、みーちゃん移動。。。ごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。


その後、樹さんのグルに入れてもらって、やっぱり武器庫へw

廃狩りするつもりでもなかったんだけど、HBもらって、救命浮き輪つけると
なんとHPが2256にもなる!!!から、ついつい廃狩り・・・・(ぁ

で、またしてもレベルアーップ>w<bbb
d0035069_7534312.jpg
d0035069_7535511.jpg

うーんwすごいスピードで上がってるわwww(;´▽`A``

その後、さすがに長時間の武器庫は疲れるので抜けて、ジンを誘ってレイスへb
ここなら、廃狩りしても、そんなに疲れないb
・・・ってか、若干睡魔が・・・(´д⊂)‥ハゥ (ぁ

途中、うさちゃんも参加しに来てくれて、みんなでマターリ狩りb
d0035069_7584638.jpg
ぶwwwwwデンデンがっwwwww

ってな感じで本日も終了。
マターリ万歳♪wwwwwwwwwwwwwwwww>w<(ぇ










゚・*:.。. .。.:*・゜本日のおまけ゚・*:.。. .。.:*・゜

d0035069_802995.jpg
武器庫に生ちゃ登場♪
d0035069_804281.jpg
Σ(`・д・ノ)ノ怪しげな生ちゃ・・・・
d0035069_825473.jpg
すすめられて。わたしもかぶってみる。
かんぺきw・・・ってなにが????
似合ってるwってことだそうでwwwいただいてしまいましたwあリがとぅ(o*_ _)o))
しかも、生ちゃのヒゲそった後激写bbbb(ぇ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-18 08:11 | キャロ日記
<< 火ブルな日々・・・・w 100レベその後・・・・ >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧