キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

100レベその後・・・・

100レベ達成して、とりあえずマッタリなキャロですb(ぁ

なので、袋を開けたSSなど、、前回載せられなかったものを公開♪

d0035069_835989.jpg
ジュンベが降らせてくれましたb

d0035069_8262759.jpg
シドからもらった包み。
みんなで叩いたんですがさすがに通常攻撃だけではなかなか死なず。。。--;
メインで攻撃したら、あっという間にやっつけてしまうので
サブで攻撃b・・・・墓ドロップw
ちなみに、受付の上に墓たってるのは、さとのサブb >w<ププw



まったりペースになってる私は、
友達にさそわれ、すももにちょっとキャラ作ってみたり・・・・
d0035069_8294778.jpg
でも、いい名前思いつかず、結局キャロですが。。。ーー;(プ
なんか、初心者用のクエがすごい増えてるんですが、、(;´・ω・`A``
このおねーさんに話しかけてみたら。。。。
ショップの使い方?のクエでwショップでこんなのゲットb
d0035069_8314635.jpg

クリアすると、盾か青い薬30個選んで、もらえます。

なんか、段々優遇?されてるかんじがするなぁw
クエ全部消化するころには、レベ8とかになってるしww
あっという間に転職できて、いいかもぉwwww>w<

で、10レベまで上げて、戦士に転職b


でも、やっぱり友達がいないと、寂しくて。。。
長時間はむりだなぁ(;´・ω・`A``

そこで、さっさとあんず鯖へw(ぁ

ワーイヽ(*・∀・)人(*・∀・*)人(・∀・*)ノワーイw友達いた!!!!

なにしよー・・・武器庫もなぁ。。。
そうだwマリワカのハンドバックを狙って裏通りにしようb

カナも、来てくれたのでマッタリカリカリ・・・
途中さとも来たので合流し、一緒にカリカリ・・・
カナが落ち、さとと二人、カリカリ。。。。
。。。。バックでないなー(;´・ω・`A``

あ!!!ホウチったら死んだし。。。(;´・ω・`A``
d0035069_11504172.jpg

なんでだろー・・・・場所が悪かったか・・・・

生き返ろうと町に戻ると、ばったり生ちゃに遭遇♪
人気上げ逃げされ。。。。追いかけたものの上げられず・・・
d0035069_11532516.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!なんか悔しいぞー!!!!!(ぇ

その後裏通りにもどったものの、ほとんどさととは会話せず・・・
二人とも放置しながら他の人と内緒。。。ス・テ・キw(ナニ

はたから見たら、仲むつまじく見えるよねぇ。。。(ププ

っと言いながら、さとが姉御行くまで、かなりこの状態で放置ってましたb
d0035069_1157310.jpg

まぁ。。。仲良し♪(たぶん。。)ってことでw



翌日。ガルに武器庫誘ってもらったのでさっそく武器庫へ♪
ありゃ・・ガル放置中だぁ・・・
d0035069_11461920.jpg

あらwwwなんだか素敵なおネー様になってるじぇ・・wwww

そこに、うさちゃんからも、姉御沸いたとの連絡がwwww
むー・・・ガルごめんね;;姉御行ってくる~っと放置のガルに言い残し(ぁ

いざ姉御に参戦b

・・・・・まだまだ火力が弱いんだよなぁ。。ミス出るし・・・
ドラちゃん5才だったので、貯めてたSP9全部振り、一気に14才にw(ぇ
それでも、まだ弱かった・・・(;´・ω・`A``
d0035069_121711.jpg

結構かかったけど、何とか討伐b
1.3Mくらい経験地もらいましたwあリがとぅ(o*_ _)o))
うさちゃん、誘ってくれてありがとね~オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
また是非よろしくお願いしますわwww(ぁ

その後、ゆゆちゃに誘ってもらって武器庫へGO!!!
d0035069_1283866.jpg

ガルは落ちてたみたいだから・・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・

さとも誘って3人で火ぶるbウマイじぇ~w
その後ガルも戻ってきたのでみんなでカリカリ・・・・w
あら?ガル放置???・・・仕事ほうちヵ?wププw
・・・って、さと墓ってるし・・・--;
d0035069_12101075.jpg


ありゃ。。。なかなか戻ってこないなぁ。。。っと思ってたら
Σ(`・д・ノ)ノやばい。。ガル落ちた~~~~~~~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
オヤビン沸いて、子分がこっちに・・・
必死に守るも。。。私が死亡。。。。ってことは必然的にガルも死亡・・・
d0035069_1216277.jpg

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
守ってあげられなかった。。。ごめんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後さとと二人で狩るも。。さと、また死亡オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
d0035069_12282154.jpg

翡翠買ってクレーとおねだり。。。。--;
だだっこヵ・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...(ぷぷw


ジュンベが来てくれるってことになり、さとをお願いし、落ちw

まぁ、、ジュンベにチュウチュウ吸わせてもらってちょwwww(ぁ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-16 12:40 | キャロ日記
<< マターリ狩り・・・? 100レベ達成♪ワーイヽ(*・... >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧