キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

100レベ達成♪ワーイヽ(*・∀・)人(*・∀・*)人(・∀・*)ノワーイ

やっと・・やっと・・・・100レベですよぉ(ノ′0`)ノ゙オォオォ。o.゚。*・★

メイポ始めてもうすぐ1年になろうとするところで。。やっと100レベになりました。
これも、こんな放置の得意技いつも一緒に遊んでくれる、みんなのおかげです(*_ _)人感謝w
それにちなんで?今日のブログは長編大作ですb(ほんとすんごい長いから覚悟して・・--;
めんどくさくても、最後までお付き合いくださいネw(ぁ



昨日、朝から100レベを目指して狩り開始b
平日の朝だから、インしたところで、誰も居ないし・・・
まぁ、おかげで火ぶるも狩場ガラガラだけどね>w<

d0035069_18563958.jpg

@72%・・・なんとか上げなくちゃ!!ヽ(`Д´)ノ
っと気合いを入れ、ひとり黙々とカリカリ・・・・

うぉ・・・なんか出たw
d0035069_18584167.jpg

らっきーwwたまには一人で狩ってみるもんだw
っと、喜んでいたら、その後も色々ドロップ・・・
今日が100レベになる日だから、火ぶるからお祝いか?(ぇ
SSはないけど、ピレタ、チュラム、ハイド(銅)が出ました。
良品ではなかったけど・・ありがたいwwww


しばらく一人でカリカリしてると、シドがイン♪
カキ氷とエリクサ、パワエリの差し入れをくれた上に
レベ上げ手伝ってくれるってことにw
d0035069_194389.jpg

メルに埋まってますが・・・(;´・ω・`A``確かにいますb(ぁ

しばらく狩ってもらいましたが、用事で落ちということで
別のチャンネルで狩りしてたリプと内緒で話しながら
またひとりでカリカリ・・・・

誰か来ないかなー・・・

・・・

・・・・・・

さとキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! 捕獲b(ぁ


ひさびさに、さとと一緒に狩りましたbお墓も相当ドロップしながら。。。
だって、オヤビン。。。マジクロじゃなかなかしなないんだよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
だから、突撃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

まぁ、、かなりの確率で死にますが。。。(ノД`*)シクシク
それでも、今日は負けずに狩るんですb
翡翠があるから・・大丈夫だしwww

サクチケだったこともあり、順調に上がっていき・・・
シドも戻ってきて、一緒にカリカリ・・・・
途中ガルも手伝いに来てくれ、またひたすらカリカリ・・・・・

うしろで「外いきたーい><」という、子どもたちをなだめながら
一生懸命上げてました(;´・ω・`A``

そうこうするうち、夕方になるといろんな人がインしてきて
入れ替わり、お手伝いに・・・w
d0035069_19213728.jpg
d0035069_1925647.jpg

ジュンベ、カナも来てくれましたwww(カナはメールでお呼び出しダケドb

みんな、一生懸命私を100にしようと狩りしてくれ、99.90%!!!




ここで一旦狩りを止め、みんなを呼んで・・・・・

待っている間にも。。。お墓をドロップしながら・・・(ぇ
d0035069_203368.jpg
(翡翠があってよかった。。。オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

シドもさともドロップしてたけど・・・(;´・ω・`A``



いざ決戦!!!!>w<;;;



さとに計算してもらいながら一匹ずつ火ぶるを狩り。。。



・・・・・99.92%!




・・・・・・・・・・・・・99.95%!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・99.98%!!!




カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwドキドキだぁ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



@もう1匹・・・ってところでふくちゃんが合流♪
よーしwwさいごの一匹だぁ!!!!!



火ぶるにマジクロをバシバシバシ・・・・Σ(`・д・ノ)ノ






d0035069_1929288.jpg

。。。。。あれ?なんでこんなことに・・?
d0035069_2073426.jpg
d0035069_1943313.jpg


そうです。。。舞い上がってしまってた私は。。
ついついいけない場所からマジクロを打ってしまったのです・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ごめんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ふくちゃんを、巻き沿いに・・・・川Orz
なのに。そんな優しい言葉をかけてくれて・・・ありがとぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


急いで戻ったけど・・・・MG無しで火ぶるに触ってしまい死亡。
今日。。。何回死んだんだ。。。。。

ここで、時間のなくなってしまったふくちゃんが落ち・・(ごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。


また急いで戻り、気を取り直し、場所を変え、いざ攻撃!!!!



・・・・・・・・あれ?



いやな音が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Σ(`・д・ノ)ノ






d0035069_19451489.jpg

・・・・・ジュンベ。。。。オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
(よく見えませんが、墓ってます・・(((;-д- )



ってか。。。つられて?カナも火ぶる触って墓ってるし・・(;´・ω・`A``




・・・・・・いったい、私は何人殺して100になるんだろう・・・・Orz








カナ、ジュンベが戻ってきたのでいよいよ最終決戦!!!!(いい加減キメョ・・・・Orz




今度は慎重に・・・・・・・みんなも警戒しながら・・・・・・(;´・ω・`A``



もう犠牲者を出さないためにも。。。今度こそ!!!!ヽ(`Д´)ノ




バシ・・・バシ・・・バシ・・・・・・バシ!!




d0035069_1952334.jpg
d0035069_20946100.jpg
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!




やっとです~~~~~~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ホントダヨ


100レベきましたーーーーーーーーーーー・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・


d0035069_20105047.jpg
みんなから祝福してもらい


d0035069_20112568.jpg

拡声器でもみんな叫んでくれました。。。・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
他にもトモチャや内緒でおめでとって言ってくれた人たちもたくさんいて・・・

パニクっててほとんどSSとれてないので
一部の人のしかないのですが・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


本当にたくさんの人からお祝いの言葉をいただきました。・゚・(ノд`)・゚・。


シドからはきのこの袋w
生ちゃからはネタアイテムでヒゲを・・・b
海冬ちゃんからは拡声器をもらいましたw(これはさっそく使ってさけびましたw


本当に本当に、皆さんアリガトウございました。・゚・(ノд`)・゚・。



こんなおバカなわたしに、いつも付き合ってくれてる
心優しいみなさんが、本当に大好きですwwww(*ノノ)キャハ


ほんとにメイポ頑張って続けてよかったなーと
思った瞬間でした・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・







右も左もわからなかった1年前・・・・


最初に声をかけてくれた一宇に誘われてギルド・メイプル道場に入り
友達がたくさんでき、いろんなことを教わりました。

その後、さと、ロンと出会い、みー、ふくちゃと仲良くなり
ジュンベ、カナ、シド、亀・・・etc・・・
初期の私はほんとめちゃくちゃチャットも遅かったのに
みんな優しく温かく見守ってくれて・・・感謝(*_ _)人


私のメイポライフを支えてくれる、たくさんの友達ができたことで
メイポが、ただのゲームを超えて、大事な生活の一部になりました。

時にはメイポの中の悩みを相談し・・・
時にはリアの生活のいろいろなことを語り合い・・・

本当に、たくさんのイイ友達に巡り会えたことで
ここまで来ることができたんだと、改めて感じました・・・


100レベなんて、きっと簡単にできる人はたくさん居ると思う。
こんなに大騒ぎするほどのことでは、ないのかもしれない。

でも、わたしにとっては、ものすごく意味のある、
100レベ達成でした・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・




応援、激励、お祝いしてくれたみなさん。


本当に本当にありがとう。




そして、ここまで読んでくれた、あなたにも・・・ありがとう(o*_ _)o))












これからも、きっとたくさん迷惑かけるんだろうなぁ・・・・・・・・(ぁ



こんな私ですが・・・これからもどうぞよろしね♪(o*_ _)o))ペコリ



次は目指せ120レベ!!!!!!かな?w(;´▽`A``




みんな。。。見捨てないでね・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・(プ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-13 21:04 | キャロ日記
<< 100レベその後・・・・ 99レベキタ―――――ヽ(´ー... >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧