キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

99レベキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

今日も朝から火ぶるですb
12時からメイポがメンテになってしまったので
仕方なく落ちてきました。。。・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・

なので、日記でも書いておこうっとw(ぇ



きのう今日とダンナが仕事なので、INしてひたすら火ぶるをカリカリ・・・

でも、朝8時ごろじゃ、もう火ぶる空いてないんだよね・・・

きのうはAsianさんに入れてもらい・・・

今日は狩場を探してる途中、目の前でオヤビンにやられお亡くなりになった
氷魔さんを待って、お友達になり、グル狩りさせてもらいましたwww(ぁ
d0035069_12133028.jpg


よくよく聞くとパパさんだそうでw
これからお子さんと買いものに行くといって
落ちていかれたので、そのまま狩場をゲットb
ワーイヽ(*・∀・)人(*・∀・*)人(・∀・*)ノワーイ

で、一人でしばらく狩っていると・・・
d0035069_1228137.jpg
d0035069_1227168.jpg
99レベキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

やっと。。。やっと来ました。オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
100レベまであと1れべだぁ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
みんながドンドン100レベになっていく中。。
私だけが、メインですら100になっていなくて。。オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ


って、今までサボりすぎたんだけどねー^^;(ぁ

インする時間が減ってる分、火ぶるとかで狩らないとやっぱなかなか
上がらない・・・--;
でも、最近はPT入れてもらって狩るようになったので
サクサク上げることができるようになりましたww


あと1レベ・・・気を抜かずにいきますよーwww


その後。狩場を探してた、かわいいリプちゃん(レベは↑ですが。。w)をナンパし、
そのお友達も加わり・・・さらに、生ちゃとばったり会ったのでスカウトし、
4人でPT狩りだぁヽ(`Д´)ノっと20%まで廃狩りb
d0035069_12375415.jpg

途中お墓どろぽもありましたが・・・
まだまだがんばるじょー!!!!!ヽ(`Д´)ノ







・・・・って。せっかく気合入れてたのに・・・メンテって・・・もぉ。。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

はやく終わらせてちょーだいな。。。オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ



まぁ、、どっちにしても、今日は選挙だから、行って来なくちゃだ(;´・ω・`A``

いまのうちに行ってこよー♪
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-11 12:38 | キャロ日記
<< 100レベ達成♪ワーイヽ(*・... 火ぶる篭ってます>w<b >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧