キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

火ぶる篭ってます>w<b

100レベまでもう少しなので、火ぶるに篭ってます♪

おとといの夜、ちょこっとインする時間ができたのでインしてみると
ルカsから『JUNEBERRYさんってお友達だよね』っと問いかけがw

なんだろー????@@;っとよくよく話を聞いてみると
武器庫を探すジュンベがルカs(パセリちゃ)のところを通ったらしい・・・

友達が放置でルカsは一旦落ちってことだったので
良かったら来ないかってお誘いをくれたのでした♪
ルカsってば。。。いい人!!!>w<

でも、そのはなしを聞いてる最中に・・・当のジュンベは武器庫探しがメンドクなった模様で
「落ちw」っと落ちてしまった。。。
あー・・・・・残念!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、せっかくのお誘いもったいないので、私が行くことにw(ナニ


急いで行くと、ルカsはすぐに落ちとのこと。
一緒に狩ってたお友達の生ちゃを紹介してもらい、ちょこっと狩ってルカs落ちb

しばらく生ちゃと狩っていまいしたが、生ちゃも放置ってことなので
留守番することにww

んー、、、ひとりでマッタリもいいけど。。やっぱ狩るの大変(;´・ω・`A``
ってことで、なぜか夜なのにインしてきた香菜を捕獲b(ぇ
一緒に狩ろうじぇーwっと狩っているとオヤビンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でも、プリ二人じゃなかなかきつい。。。
ちょっと頑張ってレイ当てに行ったら。。。あ!!!!!!!!!!!!
d0035069_755191.jpg

死んだし・・コイツのせいだーーーーーーーーーーーーーo(`ω´*)o
オヤビンのバカー!!!!!!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも翡翠なかったから・・・5%減ったし(´・ω・`)ショボーン
・・・やっぱ翡翠は必需品ヽ(´∀`)9 ビシ!!


そうこうしてるうちに、生ちゃん帰って来たのでみんなでカリカリb
d0035069_811040.jpg


さらに樹さんも参加しにきてくれてさらにパワーアップwww
d0035069_82872.jpg
ってか、サクなしでこのスピードはやばいでしょ。。。w
且⊂(゚∀゚*)ウマー な狩りを堪能し、この日は終了b


そして昨日。

インしてすぐ武器庫へb
でも、なんだか口内炎が痛くなってて病院へ。。。と思いつつ
一人でカリカリ・・・・(ぇ

んーwwサクチケだから、一人でもウマイなw
d0035069_865398.jpg


チケ終わるまで狩り、ちょうどインしてきたルカsに狩場を渡そうとしてると
子どもたちがいたずらし出した・・・(;´・ω・`A``
最初は顔の表情だけ押して遊んでたんだけど
だんだん調子に乗り。。。いろんなキーをおし・・・・
あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0035069_814795.jpg



最悪。。。翡翠・・・買っておいて良かった。。。。
@4%ってとこまで来てるのに死んだら大変 オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
で、一旦落ち。



夜もどってみると、なんか人がいぱーいw
この時間はインしてる人が多いな~www(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

だれか武器庫いれて~w
っと叫んでいると、ジュンベが誘ってくれたb
ワーイヽ(*・∀・)人(*・∀・*)人(・∀・*)ノワーイ
@4%あげたかったんだぁ>w<


ジュンベのお友達PTに入れてもらいカリカリ・・・
あっという間に・・・レベあぽーwwww
d0035069_8175713.jpg


やったぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 98レベですよー!!!!!!!!!!!

ジュンベいつもありがとうね~www・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・



これで100レベまで@2レベ。。。がんばるじょー(o>д<)ノ゛
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-10 08:27 | キャロ日記
<< 99レベキタ―――――ヽ(´ー... メイポ人少なくないか?^^; >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧