キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

メイポ人少なくないか?^^;

朝インしたら、、なんとみーちゃん(放置)、香菜、戌ちゃんしかいない・・・
(;´・ω・`A``・・・みんな学校始まっちゃったのか・・・


主婦めんばーもまだの様子だし。。。新学期は忙しいのね^^;

とかとか思いつつ。。。。さて、ナニを狩ろうかなぁ?
一人で火ブルはキツイかぁ・・・ルディでもいくかなーw

っと考えてたところでみーちゃんが復帰b

一緒にルディいこーってことで、とりあえずみーちゃんが指定した
5CHのオルビス行きの船に乗り・・・・

うはwwwwwwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メイプル古書の箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やったねー♪
一人で乗ってて見つけないともらいにくいし
欲しいけど、運だよなぁ・・・って思ってたから
そうそう簡単に手に入らないと・・・思ってたんだよねぇ♪
5CH指定したみーちゃんに感謝♪( 〃▽〃)σ

オルビスでみーちゃんと合流し、一緒にルディへw
と、ルディについて。タナトスを狩ろうってことになり向かっていると・・・

香菜イタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!(ちなみにパンダのみーちゃん☆運動(ダイエット)中)
d0035069_712540.jpg



ってことでみんなで一緒にいくじょー!!!
d0035069_7122429.jpg
・・・二人ともガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ(ぁ


タナトスついてみんなでカリカリ・・・・

香菜とみーちゃんのレベ差が結構あるから
経験地がかなり違う様子。。。うーん。。。いまいちか・・・

っと話してると・・・あぁ!!!Σ(`・д・ノ)ノ
d0035069_74155.jpg

お墓になってる・・・オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
てか、のろわれすぎだしwww


ってことでタナトスからデスマリに移動♪
どうやって狩るか・・・ってことで香菜と打ち合わせb

うーん・・・なかなか伝わんない・・・
説明ベタなの、、、ごめんよぉ・・・
でも香菜は、わたしがおバカなの。。。っと

・・・どっちもどっち?(ぁ
ってことで、ふたりで落ち込み・・・
d0035069_764043.jpg

まぁ、いいんですb楽しければwwww(ぇ


しばらくカリカリしてましたが、用事ができて落ちb

97レベ65%でしゅーりょーw
明日こそは・・・98レベいかせるじょー!!!!(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-07 07:10 | キャロ日記
<< 火ぶる篭ってます>w<b ひさびさ更新b >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧