キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

ひさびさ更新b

ってか、数日前にも更新したはずなのに。。。残ってない
たぶん、ミスって送信しなかったんだな(;´・ω・`A``
もうSSとかも消しちゃったのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

っと、最近ボケ?のススンデル感じがあるキャロですが・・・(ぇ

リアがとっても忙しく。。。なかなか更新できなくて
見てくれている友達のみなさん。。。申し訳ない(ノω・、`)モキュモキュ・・

ってことで今日はガンバって更新します♪

゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜


きのうは、久々に火ぶるを狩りに武器庫へww

お友達のyuyuちゃんが誘ってくれたので、行って見ました>w<

一人じゃ結構きついけど・・グル狩りならいいかもbb
yuyuちゃんってば氷魔さんだし~w
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
d0035069_10292010.jpg

火ぶるチャンも凍るとそんなに怖くない?(プププ

そうこうしてるうちに、みんなインしてきたので
火ぶるにお誘いwww
d0035069_10303631.jpg

ルカさん、ガル、シド、そら、修さんなどなど・・・みんな入れ替わりで参加して
ガーリガーリ狩らせていただきました♪


んーwwやっぱりここはうまいな~www
グル狩りするとよくわかる・・・氷代は結構かさむけど
それでも、他の狩場じゃこのペースでは上がらないもんなぁ(;´・ω・`A``

で、みんな落ちたり、ロムったりしながら
d0035069_10341710.jpg

・・・途中お墓もたくさんドロップしながら・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

96レベ85%くらいから97レベ50%くらいまで狩らせてもらいました♪
ルカさんも、99レベになったそうで・・・・明日100だなーって言ってましたよb

ドロップもたくさんあって、私ってばアーキもらってしまったし(;´・ω・`A``
とってもご機嫌な火ぶる狩りでした>w<b

またみんなで狩ろうねぇwww





゚・*:.。. .。.:*・゜今日のおまけ゚・*:.。. .。.:*・゜


がんばっていくじょー!!!っと気合を入れMGをかけたつもりが
ドアを連打してしまった私・・・・・・(´・ω:;.:... (ぇ
ルカさんyuyuちゃんに爆笑され・・・


その後、また気合を入れて行くじょー!!!っと言ったときの事
d0035069_10451011.jpg
d0035069_10453767.jpg




━━━━Σ(・。・ )━━━━!!


|・。・)ノアイ・・・気をつけます・・・(ノД`*)シクシク



みなさんも、ボタンの押し間違いにはご注意ください♪>w<;
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-06 10:51 | キャロ日記
<< メイポ人少なくないか?^^; レベあげしてますb >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧