キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

先日・・・

パソコンのキーボードを買い換えたら
SSのとり方がわからなくなった・・・Fnキーがないんだもん。。。(ぇ

ってことで。しばらく日記書いてませんでした(;´・ω・`A``(言い訳か?

色々試し、やっとのことで撮り方がわかったのでひさびさ更新します^^


d0035069_7372385.jpg


パッチ後、新しい敵にまだ戦いを挑んでいなかったので
行ってみました♪タナトス?だっけ?(そんな名前か??
強いです(;´・ω・`A`` でも、こんな強い敵にもヒールが効くのが
ちょとうれしい・・.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

結構倒せますb(なのにSSは死んでますが。。。--;
氷での攻撃もダメジ受けませんヽ(´ー`)ノ
でも、スキルの封印が厳しいな。。。(;´・ω・`A``

ってか、死んでるのにもかかわらず、スキルが封印されました・・・とか
呪いにより経験値が減ります。。。とか・・・・

幽霊なんだから。。。。あたりまえじゃー( ゚Д゚)ドルァ!!
d0035069_7434080.jpg

っと、怒ってみましたb(プププw


その後、ジュンベに誘われ武器庫へw
ジュンベと・・・写ってないけど(ぁ 戦さんと一緒に狩らせてもらいましたb
d0035069_749462.jpg


もうメルもそこをついてる感じなんだけど
吸わせてくれるっていうから・・・・w
しかも、ビンボーだと言ったら、氷100個もいただいてしまいました・・・(ぇ

ジュンベにはいつもほんとお世話になりっぱなしです(;´・ω・`A``

ってことで、ホリシンとヒール、時々レイ♪なくらいでw
カリカリさせてもらい・・・レベルあぽー>w<b 95レベになりましたん♪
d0035069_7543981.jpg


やっとですよ。。(;´・ω・`A`` 100が見えてきた。。。かな?



そしてきのう。昼間ちょこっとしかできなかったんだけど、
シドと夜行をカリカリ・・・・8%くらいまで上げて、シドがお出かけしちゃったので
なにしようかな~・・・っと思っていたら
こないだフリマでお友達になったマオちゃんからお呼び出しw

いつも断ってばっかりだったので・・・一緒に狩ることにw
でも、マオちゃんてばまだ31レベ、、、何狩るかなーと思ったら
カラスがいいってことなので、カラスへww

ちょこっとカリカリしたら、今度は探検に行くってことだったので
ご一緒することにwww
d0035069_805677.jpg


お友達も合流し、なんだか・・・探検隊www(ププb
ちなみに私が先頭ですが・・・(;´・ω・`A`` (一番←の人はただの見学者?ですb

カニから歩いてペリに行き、そこからスリピに向かいました♪

途中、シドが帰って来たので強引に参加させ(ぁ
ヘイストしてもらって歩くの楽チ~ン♪ヘイスト中毒ですからw

ってか、歩いて行くなんてほとんどないし。。。(;´・ω・`A``
遠いのなんのって。。。・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
道もいまいち覚えてないし。。。ねぇ?(ぁ

たまには初心者気分で探検も、おもしろいかも?
みなさんも。。。。どう?(*´ -`)(´- `*)





そういえば、ケイグ装備してるの気づきました?
買った。。。わけではありません(;´・ω・`A``
頂き物ですb(ぁ
最初は貸してくれるって言ってたんだけど・・・くれるって話に・・・
なんていい人なんだ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
ほんと。。感謝しきれません・・。:゚(。つдヾ。)゚・。

わたしってば、みんなに助けてもらってばっかりだな。。。と
最近。ほんとにしみじみ感じてます・・・
いい友達がたくさんいて、幸せだな~ってw
こんな自分勝手な私と、いつも遊んでくれるみんなに
この場を借りて、お礼を・・・・
ホント、みんな、あリがとぅ(o*_ _)o))
これからも、より一層よろしくb(ぁ

ここのブログも不定期にしか更新してないのに
いつも見に来てくれてるかたがたにも・・・
☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆
これからも、毎日来てねb(ぇ

そして、最後まで読んでくれて" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

ほんと。。感謝、感謝です・・・・w(*_ _)人
[PR]
by kyarori-nu | 2005-08-20 08:33 | キャロ日記
<< レベあげしてますb またまたリンク追加させていただ... >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧