キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

シド100レベ達成おめでとう♪

シド(武神)が100レベになりましたよ~^^
やったね~><bbb
ほんと(人*′▽`)。゚+.うれすぃ。゚+.(′▽`*人)

でも。その瞬間にも、お祝いも
リアの都合で参加できなかった。。。。

こんな悲しいことってないなぁ。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

シドは、ちゃんと100レベ
一緒にいるときにしてくれようとしてたのにね。。
ごめんね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その気持ちだけで、充分♪
☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆
120レベは一緒にお祝いしようねww(ぁ


さて。。。私のほうはここんとこレベルが
なかなか上がらない・・・(´・ω・`)ショボーン
サクチケなかったし・・・・
やっぱサクチケはすごいよねぇw

で。ナニをしてたかといえば。。
相変わらずの火ぶると黒字狩りを交互にwww
d0035069_4275656.jpg



あ!!でも、この間、船に乗ったらバルに遭遇!!!
戦ってみよう♪なんて、無謀なことを思いつき。。。
d0035069_4293959.jpg

あえなく撃沈。
ま、93レベじゃね・・・ムリぽw


そういやこないだ久々にギルマスに会いましたw
d0035069_4314789.jpg

ちゃろさんです。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (ぇ
そして、前ギルマスのちょろさんにも会いました♪
(ss撮ってないな。。。(;´Д`)
ギルド自体はもう閉鎖しちゃうんですけどね。。
残念です。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
楽しいギルドだったのになぁ・・
メイポのいろはを教えてもらいました・・・
ありがと~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、これからも友達として、よろしくですww


そういうえば、BG戦デビューもしました~ww
d0035069_4341260.jpg

超ドキドキでwww
でも、初参戦のメンバーが多かったため
いまいちタイミングがつかめず、、、
みんなお亡くなりに。。。(;´Д`)
私だけが生き残ってしまい、、あえなく断念。
でもこれでコツがつかめたから、今度はいけるじょw

あ。その前に櫛ゲットしないとなwo(- -;*)ゞ
誰かに借りるかな・・ww


d0035069_4544516.jpg

・・・って、火ぶる行こうと思ったら姐御がいて
死んでるし。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最近、翡翠のお世話になりっぱなしだぁ^^;
火ぶる行くときは必須アイテムですよo(- -;*)ゞ


次はわたしの100レベ報告。。。。w
(の予定wwいつになることやら・・・
[PR]
by kyarori-nu | 2005-08-06 04:57 | キャロ日記
<< リンク追加させていただきましたb うむ・・・日記サボり気味?(ぁ >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧