キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

うむ・・・日記サボり気味?(ぁ

先日。(いつだっけ?

インするなりみーちゃんからお呼び出しが・・・・

なんでも、ママシュに行く途中の落とし穴の中が
すごいことになってると。。。

なんだろう????ワクワク♪

で、さっそく行ってみました。
・・・・なんじゃこりゃΣ(・ε・;)
d0035069_9441460.jpg


お墓もドロプされてるし。
ってか、誰だこんなに包み開けたのは!!!(ぁ

忍耐の苦手な私は上までのぼれましぇん。・゚・(ノд`)・゚・。

ドアで出られるということなので出してみました。

って。3っつも!?本物はどれ・・・@@;?(ぇ
d0035069_9464152.jpg

ドアが3個並ぶことなんてほとんどないので記念撮影w(ぇ
まぁ、結局は書で他の町に飛んだから
ドアは使わなかったんだけどねぇ( ̄▽ ̄;A

その後、新大陸に移動することに。
d0035069_9484897.jpg

ゎ━━゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚━━ぃ♪ばななさんだw
おひさですー♪っと挨拶しながら バル待ちww
こぉいう時に限って出ないんだよなぁ・・・

ちなみにまだバルと戦ったことはありませんw(ぁ
今度は戦いに船に乗ってみよぉっとww


次の日。
せっかく新大陸で落ちたので、ライカン様に会いにw
d0035069_9515522.jpg


ケイグでも出してくれたらうれしいなぁ・・・w
と思いつつ狩ってみたけど
出るわけもなく・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ!でもね、あんなに大変だったライカン狩り
いつの間にか、レイでかなり楽勝になってた。
強くなったなぁ。。。なんてしみじみ。。。
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ま、結局ドロップは何もなかったけどね。OTZ
ライカン様ってば。。。せっかく会いに来た私に
冷たいわぁ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ぷw

でも、ちょこちょこ来て、ケイグだすどーwヾ( ゚д゚)ノ゛



さらに翌日。
旧に戻り、サフボクエの材料を集めるということで
狐や狸を狩り。
友達がカラスを空けるってことでカラスも狩り。
カナを呼んで狩り始めたら、みーちゃん登場。
なんか、カナに借金返しにきたらしい。
そうか。カナってば高利貸しだったのヵw(ぇ
d0035069_959839.jpg




ンで、さらに翌日。(これが土曜かな?

サフボの材料集めてたくせして、クエ発動してない私。
ほとんどをシドが集めてくれ、もらってクエを。。。(ぁ
d0035069_1043826.jpg

こいつか。。。なんかでっかいキノコだなぁw
ママシュ????(ちがうかw

では。。。いざ交換!!!www

・・・ってか。。
・・・闇スノとパーノチューブでカキ氷50個??
・・・闇スノと赤浮き輪でチューチューアイス50個????

ぼったクリだぁ!!!( ゚Д゚)ドルァ!!

自分で集めたんじゃないから
こんなに交換率悪いのかぁ?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっぱ自分で努力して集めないとダメなのかな・・・
でも、私って。。くじ運ないんだよな。(ぁ
自分でやってもダメだったら・・・立ち直れない。・・・川orz
でも今度は自分で集めよう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
シド。。ありがとね~www


シドが落ちた後、火ぶるのお誘いに乗ってみましたが。。。
d0035069_10505434.jpg

久々の火ぶる。案の定お墓ドロップです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかも、一緒に狩ってくれてた修さんもお墓に。。。
ごめんよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
プリなのに、他のPT守れませーン( ̄▽ ̄;A
PT狩りも向いてないような気がするこの頃。。。。
みなさん申し訳ない・・。・゚・(ノд`)・゚・。

その後、知らない人ばっかりになってしまい
火ぶるもちょっときついな~ってことで
他のプリさんも来たしPT抜けさせてもらうことに・・・

ちょこっと友達に会いに行ってる間に
シドが用事から戻ってきたので
サブでも育成しようってことにwww

まずは春ちゃん♪
d0035069_1112131.jpg

レベルぁ~っぷw

夏ちゃんは戦士なので、装備がかわいくない(ぁ
しょうがないので?アバタ着せました。
モモちゃんお待ちかね!!(ぇ
新アバタですよぉwwww>w<b
d0035069_111508.jpg


うーむwなかなか、かぁいいねw
ってことで、夏ちゃんもレベあーっぷ。
d0035069_115504.jpg



・・・ってかんじな日々でした・・・w
(適当だな。。。( ̄▽ ̄;A
[PR]
by kyarori-nu | 2005-07-25 11:14 | キャロ日記
<< シド100レベ達成おめでとう♪ 最近何をしてたかって・・・ >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧