キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

最近何をしてたかって・・・

最近は、もっぱら火ぶるに篭り・・・

お墓も相当ドロップしながら・・・・
d0035069_13572435.jpg←注:
決してりっきーが火ぶるに成長したわけではありません。(プw


なんとかみんなに追いつこうとがんばってレベあげてました・・・

でも、やっぱメルが続かないのねぇ。。。

氷代。結構痛いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
完全にヒールに徹することができるPTならまだそうでもない
ってことがわかったんだけど
火ぶる、集めに行ったり、
回復でついて行ったりするようなときは特に
火ぶるに当たると、1往復で氷3~4個使います。

メルにすると・・・約12000~16000メル。。。
そりゃー大赤字ですよねぇo(- -;*)ゞ

それでも、レベルの上がる速度はピカイチです♪
メルためて、狩りしにいきますよ~>w<b


ってことで、火ブル狩りはちょこっとお休みして
手下Dとか(ふくちゃんのレベあげの手伝いで)狩ってみたり
d0035069_1483795.jpg

このときはジュンベも一緒で、回復間に合わず
死んでしまったんだけど。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ごめんちゃいm( __ __ )m

レイス行って黒字狩りしてみたり
d0035069_14102423.jpg

みーちゃんが大きな羽♪と、遊んでくれたり。。。( ̄▽ ̄;A

今日はふくちゃんに呼ばれて
d0035069_14213133.jpg

久々にぞんびーマジ狩りなどしてみました。
d0035069_14122785.jpg


途中、ロズベ、ひーちゃん、お友達の海冬ちゃんが
入れ替わりで参戦♪
d0035069_1428429.jpg

d0035069_14325058.jpg


祝日でサクチケだったこともあり、、なんとレベあぽーw
d0035069_14234579.jpg

92レベキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
やっとレイがMAXに!!!!>w<b

しかもデンデンにできるようになりました・・・w
やっとですよ~・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからは、ドラちゃんと両方あげていく予定ですw
(なんか、デンデン先にあげた人のほうが
レベ上がるの早かったとか、、聞いたのでw

ってことで、これからも時々火ぶるにも行きながら
レベあげて行きますよ~><

今日のドロップはいつの間にか拾ってたクロミw
・・・+60って。。超粗悪。。。
さっさと店売りしたけどね~~~~~~~~w(ぁ


でも、みんなで狩り楽しいねぇw
また狩りましょ~w><b
[PR]
by kyarori-nu | 2005-07-18 23:41 | キャロ日記
<< うむ・・・日記サボり気味?(ぁ 懲りずに火ぶるw >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧