キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

懲りずに火ぶるw

今日もまた懲りずに火ぶるに来てしまいました。。。
d0035069_6481263.jpg

だって、ここがいちばんうまいんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず、みんなに追いつかないと。。。
サポートしてあげる事もできませんっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってことで。一人で廃狩りしようと思ったんだけど。。。。やっぱし寂しいよぉ。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
カナを誘ってみましたが。。。あっけなく振られ、、、(´・ω・`)ショボーン

しゃーない。。。一人で狩るか!!!(`・ω・´)シャキーン
っと、気合いを入れたのもつかの間。。。近くに沸いた幹部に戦車から落とされ、親ビンに狙撃され死亡。

だって、一回1500くらいのマジクロで2人の親ビン相手じゃ。。。しかも、仲間わんさか沸いてるし・・・--;
呼びすぎだっちゅうの!!!ヽ(`⌒´メ)ノ


戻ってくるときに、他のプリさんと一緒になり。。。一緒に狩りませんか?っとナンパしたところ、みごとにゲットw(ぇ
一人じゃ辛いけど。。。二人なら何とかなる!!と私はヒール、彼女はレイでなんとか倒しましたw
☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆
d0035069_6452962.jpg

お友達も呼んで、一緒に狩ってもらうことにw
火ぶるもデンデンになるのか。。。wすごいなぁb
みんなでカリカリ。。。。w ( ゚Д゚)グラッチェ やっぱウマウマですよww
d0035069_647554.jpg

って、攻撃してるのにドア出してどうする。。。ーー;
MGと並んでるんだよね。。。キーの配置がよくないな。。。o(- -;*)ゞ

それにしても、いい人たちだったwお友達になってもらいましたよ~ww
昼間の友達が増えて、うれしいなwゎぁぃヽ(′ー`*ヽ)(ノ*′ー`)ノゎぁぃ




その後、サクチケ終わって、いったん落ち。
夜再びインしました♪

今度はサブを育てようと、ヘネ狩場でカリカリww
d0035069_6554977.jpg

途中、シドも来てくれてサブのレベ上げ一緒にしましたw
でも、もうすぐテストだから勉強するってことなので、私のレベが上がったとこでシド落ち。
さみしーなぁ。。。でもしょうがない。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
勉強がんばってね!!>w<b

さて、私は何しようかな~っとメインに戻り。。
ふくちゃんが一人でいたので、ショーワに呼び出しw(ぁ
久々に会えたのでうれしかったなぁw
しかも、ジュンベも来てくれてw(グラコの後ろでよくみえないけど・・・(〃゚(工)゚;A
d0035069_655186.jpg

しかもしかも!!ジュンベは私のレベが上がったからと、プレゼントまで降らせてくれ・・・・w
ホントに優しいな~っと感激・・・wウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
みんな、ダイスキだぁ!!!!!!!!!!!!!(ぁ


なんだか、ここはいろんな人が通るみたいでw
いろいろふくちゃんの知り合いが通り過ぎていきましたw
みんなで、ゲームしたりだべったり。。。楽しく遊んでました>w<b

っと、突然ロボット出現!!!???@@;
何かと思ったら、ジュンベのいたずらだった・・・(〃゚(工)゚;A

ん?ぴゅーっと嫌ーな音が。。。。
d0035069_6592715.jpg

おぉ・・・・一般人を巻き込んでしまった。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ごめんなさいと・・みんなで平謝り。。。川OTZ

たまたま、その人がジュンベの友達の友達だったこともあり・・・なんとか許してもらいましたw

みなさんも包みを開けるときは気をつけましょう♪

でも、とっても楽しい一日でした♪♪♪また遊ぼうねぇ>w<b
[PR]
by kyarori-nu | 2005-07-13 07:05 | キャロ日記
<< 最近何をしてたかって・・・ プリは回復剤ですか。。。? >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧