キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

姐御討伐・・・?

今日は早朝からイン♪
ってか、ダンナが朝早いからってことで、寝てませんw(ぁ

インしてみたら、なんと、朝からみーちゃんいるし。。(σ。σ;A)゛アセアセ
はやいなぁ。。。って、わたしもだけどさぁ・・w
d0035069_9131830.jpg


ゾンビを狩ることになり、船でオルビスへww
d0035069_9145318.jpg

。。。って、こんなところでドラゴン出してどうする・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
キーボードのDにセットしてあるから、うまく会話に切り替わらないと
押しちゃうことがたまにあるんだよねぇ・・・OTZ もったいない。。

んで、ゾンビをちょこっと狩りましたが、狩してたら久々にPC電源飛んだよ・・・
エアコンつけんの忘れてた。。。もう暑いから、ダメなのね。。。(((;-д- )=3

しかもPC立ち上げなおしてる間に、ちょっと眠気が、、、気づいたら寝てたし。(ぁ
ごめんよぉ。。。みーちゃん。。しかもメンテで、起きたときにはインできなくて
みーちゃんに悪いことしちゃったな・・・
申し訳ない・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

気を取り直し、パッチ後すぐにイン♪
みーちゃんに謝り、許してもらいました。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


っで、さっそくパッチで新しくなったとこチェックしとかないとww

d0035069_9233583.jpg

これ新髪型?・・・うーむ。。。なんか手抜きを感じるなぁ。。。(ぁ

新マップへはこのこぁいおじさんからいけるらしい・・
d0035069_926862.jpg

ダブルクリック♪
d0035069_926455.jpg

オォォ━Σ(‐△‐●)ノノ━ッ!!金融やサンでしたか。。。。

油断して中に入ったら、中の手下とか、幹部とか、微妙に強いしw
危うく死にかけた。。。(ぇ

どんどん奥へ・・・・
お?なんだここは・・・・だれか攻撃してるなぁ・・・
d0035069_9293341.jpg
なんてのんきに見てたら
ピュー・・・・嫌な音が。。。
d0035069_9301186.jpg
ぐはw
何で死んでんの??MGしてたはずなのに。。。

狩してた120レベのおねーさまに聞いたところ
これが姐御らしいことと、もう10分以上もレイ打ち続けてるのに倒せないということが
わかりました。。ってか、ダメ5000とか出てるのに、10分て、なんですか。。@@;
って、カナが通りかかって、、、一緒に死んでるし。おいおい・・・・
d0035069_9351037.jpg



このときは、まだこの先に、壮絶な戦いが待ってるとは露知らず・・・
のんきに、もっかいキマースwなんて、言っちゃって・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いろんな人が入れ替わり立ち代り、入っては攻撃して死んでいく。。。
d0035069_937479.jpg

まさか、姐御がこんなに強いとは、、、(σ。σ;A)゛アセアセ

みんなの中に、これはバグなんじゃないか、、、とか
そういう疑問さえ出てくる始末。
でも、他のちゃんねるで倒したとか、そう聞いちゃぁ最後までやらないと(`・ω・´)シャキーン
てか、レイまったくあたってなかった気がするのは、内緒w(ぇ

ひたすらに、沸いてしまった雑魚とかやっつけてましたよ。( ´ロ`)なにか?

ま、経験値はきっと入らないと思ってたので。倒すところが見てみたいと、、、
それだけの思いで討伐に加わらせてもらってました。・゚・(ノд`)・゚・。
ホリシンと、ブレスとヒールのみの戦い。。。(σ。σ;A)゛アセアセ
それでも、気を抜くと落ちてお墓に。。。

ほんとにたくさんのの人が入っては去り。。。を繰り返し
ドラゴンナイトとかいないのに・・・・・
みんな死にまくりなのに。。。。。
それでも、何とか姐御の最後を見届けたい。。。
その一心でみんな頑張ってりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも、その瞬間は、意外にあっさりとやってきました。
私はちょっとほかのことに気をとられてたし
ある人はカレーを食べようと持ってたらしいし。。(ププw
もうみんな、まだまだ戦う気持ちでいたから、なんだか最後はあっけなかった。

こうしてやっつけたのは、最初のおねーさまが倒し始めた時間も入れて
何と賞味3時間。。。。かかりすぎ。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
ってか、倒した瞬間のSS撮り損ねたし。
髪、乱れて、ひざついてましたよ♪姐御・・・・・・(〃゚(工)゚;A

でも、みんなの中に、一言では言えない達成感と連帯感が生まれた?
瞬間でした・・・♪ヤッタネ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪
経験値も900k、もらってしまいました。。。ヽ(´ー`)ノ(ぁ

その後、奥の、マップへ・・・w火ぶると戯れ(大親ビンの番犬は火ぶる。。。(σ。σ;A)゛
姐御が落とした櫛をみんなでまわして、中に入ってみましたww
d0035069_954083.jpg

・・・大親ビンはどこ?????@@;
まだ会わせてもらえないのか。。。

ってか、ボディーガード、キモイのぉ。・゚・(ノд`)・゚・。 こぁいのぉ・・・
この部屋の趣味も。。。わるいのぉ。。。。・゚・(ノд`)・゚・。 (ぁ

ま、すぐん死ンじゃったしね^^;まだまだここに来れるレベルじゃありませんw

いつかは自力で?来れるくらい強くなりたいと思ったキャロでした♪
(いつのことやら。。。
[PR]
by kyarori-nu | 2005-07-06 23:11 | キャロ日記
<< プリは回復剤ですか。。。? 久々に、ちょこちょこっとメイポ... >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧