キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

久々に、ちょこちょこっとメイポできたよぉww

ほんとにちょこっとずつやっただけだけどw

数日前のこと。。w
d0035069_12461473.jpg

たまたまインしたら、みーちゃんがいたので
一緒に狩してみました♪

エスターシールド出せ~ヽ(`⌒´メ)ノ、、っと気合を入れたら
d0035069_12483173.jpg

これ・・・(〃゚(工)゚;A
全然ちがうんですけど(((;-д- )=3
シールドよろしくお願いしますよぉ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


そして昨日。
久々にメインを離れてサブ育成してみました♪
d0035069_12512565.jpg

春ちゃん、、、いまだに6レベでした。。。(ぁ

かながレベ上げ手伝ってくれるというので
さっそく本土に向かうことにw

町までめんどいから、死んでみたり♪ >w<b
d0035069_12531431.jpg

デンデンは何事もなかったかのように
私の元を、去っていきました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ぇ


その後、シドも来てくれたので3人でヘネ狩場にて狩りw
デンデンってば、強いっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
死にそうになりながら、やっとのことで転職♪

ついでにヘアスタイルも変えてみましたw
念願の、ストレートwwしかもランダムで出たのwwww
ゎ━━゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚━━ぃ♪

幸せ気分で、スラダンへww

d0035069_12595476.jpg

スルラって・・・やっつけると溶けるのね・・w
っと思って狩りながら、12レベで終了♪


しばらく、サクチケ以外のときはサブ育てようかなぁ・・・w
[PR]
by kyarori-nu | 2005-07-05 12:26 | キャロ日記
<< 姐御討伐・・・? メイポする時間がない。。。つД... >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧