キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

6月18日(土)

今日は、ダンナが仕事ってことで早朝からイン♪

ま、時間が早いせいもあるんだろうけど
なんでこんなに人が少ないんだろう。。。
私のトモロク。。登録してる人数の割りに
インしてる人が少ない気がするんだよな~^^;
なんでだぁ。。。。--;

ま、とりあえず、そんなこと思いながらも
いつものようにレイスをカリカリ・・・・
今日は土曜日だから、フルタイムサクチケw

ウマウマ~><bだわ♪

っと狩りしていたら、なんか出たw
d0035069_11165940.jpg

ぶ。。。w
1匹のレイスから。。鎧ワンセットw
こんなことって。。あるのね。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今日もレイスはご機嫌なようで
この後、白マントも
2枚ほどいただきました♪

その後、みーちゃんがインしてきたので
サブの育成をお手伝いすることに。。。w

ついでに私のサブも育成w

春につくったのに。。育ててなかった^^;
d0035069_11293056.jpg


ところが、別IDのためサクチケもなく
なかなか育たない。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:

しゃーない。。。またにしよう。。。OTZ
ってことで、メインに戻り
みーちゃんの作りたてクレリック志望を
ヘネ狩場1にて育成♪

。。。って、狩場着いたとたんに
クレクレ君が・・・川OTZ

シドもインしたので合流し、一緒に狩場掃除
手伝ってもらいました♪
☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆

が、途中で子供たちの
『オナカスイター』攻撃にやられ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。.
放置しているあいだにみーちゃんが落ちたようで
なかなかもどってこないなー。。っと
待っている間に、わたしも用事ができて落ち。

結局ほとんど手伝えなかった、、
次はもっと手伝うからね・・・
ごめんよ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ってことで、今日のメイポシュウリョw
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
[PR]
by kyarori-nu | 2005-06-20 11:45 | キャロ日記
<< 6月20日(月) 数日前の日記(多分、6月15日♪) >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧