キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

数日前の日記(多分、6月15日♪)

たしか。。。6月15日の日記だったかな?(ぇ

次の日、ここのブログがメンテで、
日記書けなかったんだよね~。・゚・(ノд`)・゚・。

ってことで、改めて日記♪♪♪


その日は、またサクチケ始まってからのインで
早く狩らなくちゃ。。。っと思いながら
いつものように足早に地下鉄に向かったんだけど。。。

その日のわたしは、ちょっとちがった。

あ・・・女の子が泣いてる。。。どぉしたの?
d0035069_12485842.jpg


『そっヵ。。。任せて!!私が取ってきてあげる><b』(ぇ

・・・っと、なにを思ったのかサクチケタイムなのに
なぜか忍耐を始めた私。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
でも、入った途端に・・・出口。(ぇ
d0035069_16423875.jpg

とっても素直な私は?、思わずクリックしてしまいそうになりながらも、なんとかこらえて、忍耐すること15分。。。

「ハッ!!今サクチケタイムだった!!」といきなり我に返って先ほどの出口にお世話になりましたとさwチャンチャン♪(なんのこっちゃw

ま、忍耐、そんなに甘くはなかったってことです。
はい。・゚・(ノд`)・゚・。 (ぇ


気を取り直し、一路レイスへ・・・w
カナのところへ押しかけると。。。

お?放置みたいw
d0035069_16563986.jpg

勝手に狩ってみよ~(・∀・)ノ(ぁ
ん~~~~ドロップいまいち・・・(ぁ

カナが放置の間に、ドロップいいCH探し~w
今日は14CHがいいみたいw
最近は、ドロップの多いチャンネルを
探してから、狩りするように♪
そしたらまー。ドロップの多いことww
嬉しいわ><b
d0035069_173514.jpg

カナと一緒に14CHへ移動し、カリカリ~w
ん~。経験値もうまいし、ドロップも。。。w
(ゴミだけど売ればいいのよw売ればw)
かなりうまうまな狩りを満喫ww

しばらくしてカナが

「あ」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
何かいいものでもドロップ?
d0035069_1713522.jpg

あ~どらちゃんかw間違って押したのね?
ま、そういうこともあるわな~ww
強くていいな~w
なんて話しながら狩り続行♪

そして、しばらくしてまた

「あ」

今度はなに~?♪
d0035069_17141276.jpg

。。。
ま、また押しちゃったの?ドジだなー( ̄▽ ̄;)
ま、まぁ、そんなこともあるよね。うんうんw
え~いwこうなったら、
どらちゃんと攻撃しちゃうぞ~ww
(´▽`*)アハハ ~w
d0035069_17224221.jpg

押さないように気をつけないとね~wププw

カリカリ・・・

お?大丈夫そうかな?
あ!!そうだwそろそろごはん作らないと♪
ごめん!放置するね~w

吸わせていただくことになり。
ありがと~いってきまーす♪
。。。って言った直後に

「あ」

・・・まさか。
またなんて、、、ね?ちがうよね・・・・?
d0035069_1726630.jpg

・・・さすがカナ・・・・・・
もう何も言えないよ。(ぁ

しいていうなら、、、、
ネタありがとう.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆(ププw
(カナブログによると、この後もまだ出たようだけど・・・)

なんてこともありながら、でも、この後放置で
相当吸わせていただいてしまった・・・川OTZ
申し訳ない。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
この借りは必ず。。。(`・ω・´)シャキーン


その後。いったん落ち、夜またインw
シドとサブやってあそんでました。
修練服ドロップwおめ~^^w(かな?
d0035069_17345768.jpg


仲良く?お墓もドロップしてみました。
d0035069_1738683.jpg


やっと帽子もらったよ~^^
(かなりSSミスってるけど。。。。・゚・(ノд`)・゚・。 )
d0035069_17412221.jpg


ってことで、この日のメイポ終了♪

かなり長い日記になってしまった。。
おつきあいいただき・・・・
サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!! きゅ★
[PR]
by kyarori-nu | 2005-06-18 18:00 | キャロ日記
<< 6月18日(土) 私も発熱。。。。・゚・(ノд`... >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧